板橋区長候補 南雲由子板橋区長候補 南雲由子

2015年04月06日

小学生に声をかけられる #2

今日も公園近くのバス停にいた際、
小学生の兄弟が近くに貼ってあるポスターを見てひそひそ話…笑
声をかけて政策チラシを渡したところ、にっこり笑って受け取ってくれました。

最近は家の近くを歩いている時にお声をかけていただいたり、「この前ゴミを拾ってるところを見たよ!」と言って頂けることもあります。
政治家の行動を、地域の方は見てくださっています。
私は正直最近まで政治家になろうとは思ってもみなかったし、違う仕事をしてきたので、「普通の32歳」の生活と感覚をこれからもずっと大事にしていきたいと思いますが、
同時にしっかり責任を持って政治に取り組んでいきたいと思います。
11115587_372315216288305_1737886304675370017_n