板橋区長候補 南雲由子板橋区長候補 南雲由子

2015年03月21日

たくさん頂いたご意見をしっかり整理して、前に進めていきたいと思います

終電まで高島平駅にて。
政策チラシをお配りしながら、たくさんの方々のご意見を伺いました。
夜8時頃まではマイクも使わせて頂きました。
いつも応援してくださる団地在住のお母さんから、
「とにかく、みんながどうしたら幸せになるかって考えてね。そうすればそのためにどうしたらいいか、アイデアが出せるでしょう?」
とお言葉を頂きました。
私はこれまでまちづくりの中で、新潟や大阪、横浜や長崎県対馬などで微力ながら地域を元気にするアイデアを出し、それを実現する仕事をしてきました。
今、地元板橋のために。
今日もたくさん頂いたご意見をしっかり整理して、前に進めていきたいと思います。
image